la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

久しぶりのお休みに

久しぶりに、お休みなんです☆

ここ最近、お休みになれば、プチ旅行にいっていました(*^^*)

今日は、3時から少しだけ用事があるので

それまで、のんびり。

旅行でとった、写真をみたり、ブログかいたり。

そして、次の旅行計画☆うふふ。

そうそう、先日とても不思議な出会いがありました。

二週つづけて、違う温泉にいったのですが、

そこで、同じ人に会ったんです。

二回目は同じ語学をする仲良しな
お姉さんといっていて、

その知らない人と話をしたらなんと!

3人とも同じ時期に同じ国へ
留学していたことが判明。同じ知り合いがいたり。。。(笑)

世の中狭いです(笑)

縁を大切に生きたいな(*^^*)

あ!そういえば、
全国テレビで鳥取にある

スナバコーヒーが話題になっていたので、
わざわざ行ってみました。

アイスコーヒーが、ビックリする大きさでした!!!(笑) お味も良かったです
f:id:la-rose-rose:20151107111428j:plain