la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

日本海


f:id:la-rose-rose:20151107101208j:plain

これ、日本で活躍している灯台のなかで
一番高い灯台のようです。

中はせまくて、螺旋階段で、足がかなりつかれるけど

登った甲斐がありました☆



f:id:la-rose-rose:20151107101352j:plain

その日は天候にめぐまれていたので
本当に気持ちよい景色を見ることができました☆

海大好きなんです私。

なんだか、とっても癒されました。

綺麗な景色をみて、綺麗だな、
と、おもえる幸せ(*´∀`*)

日々仕事に追われていると

心も疲れてきますから。。。

リフレッシュ大切ですね☆

自分が癒されていないと
人も癒せないとおもうので☆

今日も、ひとりでも多くの人がhappyをみつけられますように☆

あ!私も見つけよう♪(*≧∀≦*)!