la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

玉手箱 ~指宿~

以前、いぶたま というタイトルで書いたけれど、

よーく、振り返ってみると、ほとんど列車について書いてなかった!!(*≧∀≦*)!

忘れちゃいそうなので、書いておこうかな♪♪♪



f:id:la-rose-rose:20151110111525j:plain

ドアが開くときに、玉手箱の演出で、煙がでます(*≧∀≦*)!

中は、レトロで、旅行に来たー!って感じでした(*^^*)



f:id:la-rose-rose:20151110111747j:plain



f:id:la-rose-rose:20151110111821j:plain

車窓からの眺めも、素敵でした。


開聞岳がよーくみえました!


f:id:la-rose-rose:20151110111913j:plain

速度も若干はやいので、指宿まで、あっというま☆

列車の旅も、良いですね☆

のんびり。素敵な想い出になりました☆