la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ココナッツオイルダイエット

先日ブログに書いたように、

ココナッツオイルダイエット中でした

(*^^*)

しかし。。。金曜日から、県外での食事会

そして、ホテル暮らしということもあり、

ココナッツオイルダイエット が難しい3日間を過ごして、

先程、帰宅!

お寿司もたべたし、フレンチも食べたし

それなのに、好きな焼き鳥屋さんでも

食べちゃって(((^^;)

ココナッツオイルは持参していたので、

ホテルでの朝食時にだけ摂取していました☆

。。。早速体重計に。。。。


はい。。。増えてました(笑)

でも、14日前にダイエト始めたときよりは 大分少ないです♪

3日間 美味しく&楽しく過ごせたので

明日から?また頑張るぞ♪♪♪

トータル最低でも

6キロ痩せたい!(*≧∀≦*)

まぁ、のんびりやってみます♪