la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

雨の日のタクシー

可愛い?服と靴をみにつけてるし

雨が酷いので タクシーを利用して目的地へいくことに。。。

公共交通機関使うより

時間は、うんと節約できるので

金額は致し方ないと言い聞かせ

ホテルによんでもらった。

そしたら!!!

タクシーが臭くてたまらない!!!

一刻も早く到着したいよー

行き先を告げてるので、
自分の大まかな情報が知られていることもあり、

クレームもだせない。。。とほほ。

ほんと、臭いって辛い。。。

一秒でも早く到着することを

祈りながら思わず日記記事にしてみちゃいました。。。

今日はこれから夜まで拘束されるんだろうなぁ。。。

とは、いっても、18時からは
お食事会

とっても美味しいものがでるだろうけど

ココナッツオイルダイエット中なんだけどなぁー(笑)

まぁ、今日ぐらい?いや
ここに滞在中ぐらい
良いかっ?!(*≧∀≦*)