la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

焼き鳥やさん ~その2~

1人もくもくと?飲んでます(((^^;)

この県の繁華街で(((^^;)

キャバクラや色んな客引きが外には
沢山います(笑)

なのに、まだまだのんびり飲もうとしている私♪

だいぶんお腹一杯なのに、

いま、少な目サイズで山芋焼きたのんじゃいました♪

カウンターで女1人。

珍しいのかな?

今夜は決めてるんです。

『飲むぞ♪』

あ!今来ました!山芋焼き(笑)
カロリーたかいな(笑)
f:id:la-rose-rose:20150626221003j:plain