la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

外為開設から10年

時が流れるのは早いもので

外為ドットコムを開設してもう10年。

予想以上に放置していた期間が続き…笑

少しのプラスだったから良買ったですが

本当、マイナスだと怖すぎますね。(^^;)

ある意味、資金があれば
遊べて良いかもしれません。 

最近触っていなかったので 
閉鎖しようかなぁと思ったり。

また、始めようかなーと、思ったり(^^;)

世の中の女性のどれぐらいがやってるんだろ。為替。

それにしても、外為ドットコムの対応の良さには感激しました。

社員教育が行き届いているんだろうなぁ。