la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

独り言。

ここ最近、友人に教えてもらった
雰囲気の良い居酒屋で

会った方が、足を痛そうにされてました。。。

その方に 少しでも楽になってほしいと
勝手に『ローズマリー』を購入し

次に会って興味がありそうなら
あげよう!とも思っていました。

そして、また、お店でたまたま
会ったのですが。。。
その方は、他のお客さんを目の前でけなしたり、失礼な事をいったり。。。

え??こんな人だったの?!と、
不安に思いながら?

ハラハラしてしまいました。。。

そして、案の定、アロマのことを言ってみたら、

『理解できない。。。痛ければ薬を飲めばいいですよ。わからない。。。』

と、言われました。やっぱりか( ̄0 ̄;)

もちろん、あげるのをやめました(((^_^;)

周りの素敵なお客様には、

『キャンディちゃん、すごいね、あの人口悪いから、女の子は、苦手っていうよ。』

うん。。。たしかに、。。

でも、きっと、何か抱えてて、あんな言い方しかできないんだろうな。
なんて、思ってしまって(((^_^;)

でも、苦手だなぁ。。。と、思っていたら、

その人に

『もったいない。そんなに可愛くて、
整ったお顔で、愛想もよくて、あと10キロ痩せたら。。。』

と、言われました(((^_^;)

あのぉ。。。私、あなたの彼女になりたいといってませんけど。。。

っていうか、あなたかっこよくないですから。。。

大人のくせに、他人をけなすキャラなんて。。。

と、思いながらも、
確かにダイエットしなきゃなので、凹みました。。。

でもその人に可愛いと言われたのは驚きましたけど。

悔しいので、痩せて、見返すぞ。

あと10キロ痩せないと(((^_^;)

あー。事実なだけにへこみます。。。