la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

心のビタミン

心のビタミン。

みなさんは、なにですか?



f:id:la-rose-rose:20160128222726j:plain



私は、
優しい気持ちに触れたとき
優しい気持ちになれたとき
愛を感じたとき
愛しいと感じたとき
綺麗な自然をみたとき
芸術を感じたとき
日本を感じたとき

なんだか、心がとても潤う気がします。

先日お会いした方とお話をして
その方の息子さんに対する愛を感じ
なんだか、あたたかくなりました。
離婚され、親権を手放されていても
こんなに愛して育ててるんだな。。。と。
尊敬でいっぱいでした。

本当に、そんな素敵な方にお会いできたことが嬉しくて、幸せだなぁ。。。と。

いつか、またお会いできたらいいな。。。

今私は、日々追われて暮らしていて
気を付けないと、
心へビタミンを与え忘れそうです。



f:id:la-rose-rose:20160128221516j:plain



悩みごとなんて無さそうな笑顔だねって

よく言われます(*^^*)

本当は悩みだらけなんですけど?
(笑)
あは♪

私は
幸せを感じ、
生きていけることに感謝し、
愛をもって暮らすことを金科玉条としています。

これからも、たくさんのhappyをみつけて、一人でも多くの人にhappyを与えられる人になりたいな♪

いま、事故に遭い10日間の休職中なので
なんとなく、寂しくなってます(*^^*)

職場の同僚が、電話してきてくれたり、
本当に優しい人に囲まれてるなぁ。。。と、じーんとしました。

寂しいけど
せっかくの休養なので
のんびりします☆

日本中、寒波の、影響でお水にこまっていたりしているようですが

少しでも早く、元の生活ができるようになりますように(о´∀`о)ノ