la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

ココナッツオイル


f:id:la-rose-rose:20150623083557j:plain

しばらく売り切れだったココナッツオイル。

再度購入しました♪

今までは、ダイエット目的ではなく、
熱に強い油で、
オメガ3という油だということもあり

アジア風の味付けをするときを中心に
炒めもや、オムレツに使っていました。

が、しかし、ある番組を見て、
ココナッツオイルダイエットというのを知り、

二週間試してみよう☆
と、今朝、8日目を迎えました♪

8日の間に友達と焼き肉にもいったし

飲み会にも行きました(笑)

ココナッツオイルを摂取することにより
ケトン体質に変わり

痩せやすくする

というような内容でしたが、

本当なのかな?

わならないけど、本日8日目の朝ですが

体重減ってます☆ この減り方 リバウンドが怖いっていうレベルの減り方です(笑)

あ。。。今週末また、県外だし。。。

お食事会も入ってるし。。。

厳しいなぁ。。。(((^^;)

そして、来月
ワイン会というものの、
お誘いを受けました。

参加してみるつもりです☆

あまり、アルコールに
強くないのですが

人気の素敵なお店であるので

お声をかけていただいたご縁も感じるので。。。☆

その楽しみを胸に、ほんの少し
セーブしてみようかな♪

(*^^*)

今日も、読んでくださった皆様に

happyがありますように♪