la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

酔っぱらいの呟き日記

只今ワインのんでます。

今日は、酔っぱらいながら?

思うままに 日記を書いてみよう。。。


私。本当に幸運の持ち主かも。

特別能力があるわけでもないのに

人との縁に感謝してます。

とりあえず、生きていくだけの最低限の
収入はある。。。ような気がする。
(あくまでも、最低限のという意味でかなり、働いてます(((^^;))

今まで自分の好きなことには力を入れてやってきた私。

語学、ネイル、マッサージ。。。

このままでいいのかなー?私。

不安になるお年頃。。。

今後私は、自分の未来を考えて保守的に過ごすことができるのか。。。?

そこは、自分自身とても知りたい(((^^;)


そして
大好きな家はBessっていうメーカーさんの ドームハウス。

憧れです。住めることなら住んでみたい


そして、のんびり
映画鑑賞。

たまに、旅行。

そして、お料理をつくること。

10年後、私は、どこで何をしてるのかな(*^^*)

素敵な日々に感謝☆

あは(*^^*)頭がぐるぐるするぐらい

久しぶり飲んでしまってます☆

明日も頑張るぞ♪