la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

いぶたま

f:id:la-rose-rose:20150922081917j:plain

この列車が 鹿児島中央から指宿の特別列車☆『いぶたま』です

人が多くて、シャッターチャンスをつかめず、

この画像(笑) ほんとは、
半分白で半分黒という、
とっても可愛い外観です(*≧∀≦*)!

今日も晴れてます。

私はログハウスが大好きなので

いつも、Sさんのブログを見ては
憧れてるんです☆

昔、ビックフットっていう名前の時から
憧れてるんですよね。あのメーカーさんのログハウス。とくにドームハウスですけど☆

知り合いの知り合いのはずなのですがなかなか、お会いする機会もなく(((^^;)

って、当たり前なんですけど(笑)

いつか、ワックスかけお手伝いしてみたいー!!!(笑)

それほど、ログハウスに憧れている私。

この記事を見てくださったら

いつか、お声をかけてくださいませ♪

なんて☆(*≧∀≦*)!

さてさて。今日は、夕方まで仕事♪ そのあとfree☆ 明日もゆっくり出勤なので♪♪一人暇暇です♪♪
(*´∀`)♪

がんばろっ☆

今日も皆さんに、多くのhappyがありますように☆