la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

夜空を見上げて

最近仕事の帰りが遅くて

夜空を見上げることが多いです。

街中なので、そんなに星は見えないけれど

それでも、綺麗に輝いている星たちをみています。

みんな、色々なことを頑張って
幸せを見つけて生きてるんだよね。

置かれた場所で咲けるように。

ふと、感じる孤独に負けないように。。。

大好きになれる人が現れても
私は結婚は、考えられない

それを受け入れてくれる人っているのかな。

会社で、離婚した人は、恥ずかしいの?

孤独な結婚なら解消したほうがいいって、短絡的な考えなのかな。。。
どちらかが、
離婚してくれないって言うのが
多いだろうけどね。離婚したくても出来ない人達もいるよね。きっと。

そって、生き地獄かも。

あー。朝から変なこと考えちゃう。

今夜は仕事帰りに飲んでかえろーかな。

そんな元気ないかな(笑)

みなさんに、
沢山のhappyがありますように☆