la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

山形にいってきましたー

親戚の結婚式があり
山形へいってきました。

遠かった…😅 

でも、桜満開で、綺麗でした(*^_^*)

時間的に余裕がなく、どこも観光できず…💧


f:id:la-rose-rose:20170426130018j:image


また、画像の向きがおかしいです。。。


駅の近くに展望とかいてあったので
あがってみたら、

城跡公園を上から眺めることができました。

芋煮、玉こんにゃく お肉、お蕎麦と
ランチで

堪能☆


f:id:la-rose-rose:20170426130451j:image

結婚式は、少し?びっくりしました。

お会いしたことがないお嫁さんだったのですが、
テキパキされたしっかりした印象の
女性。

何が一番びっくりしたかというと、
披露宴中に流れる曲。

SEKAI NO OWARIだったり、
タッチ
他に覚えていないけど
珍しい選曲。

なんだか、不思議な披露宴。

でも、桜をふんだんに飾った室内で
凄かったです。

初めてあんなに枝ごと桜をかざっているのを見ました☆


f:id:la-rose-rose:20170426130927j:image
こんな感じで、どのテーブルにも、桜。

凄かった(^^;) 少し桜の木にかわいそう…💧と思ったほど☆

山形、温泉にもいきたかったなー。

今度は、ゆっくり訪ねてみたいなぁーと
思いました。