la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

おデブで背の低い私には危険な乗り物

いま、お祭り帰りで電車で満員なのですが

中側には若干のゆとり。

そこに!!!カップルが片方優先席にすわり、もう一人がシートの手を持つとこと
植えからぶらさがってる手すりを持ってる!

おかげで私は持てない。。。

目の前のつり革をもったら、
手が届かなくて、少し前かがみになったら、座ってる人の邪魔になりそうだと
一緒に行ってる人から言われて…💧

どこをもてばいいんでしょう。。。

ここから約50分。

空いてるシートの上の持ち手のとこへ移動…💧

なんだか、悲しくて書き込み。

こういうのって、私が悪いのかな。

そりゃ、ぎゅうぎゅうじゃなかったら、
座席のすぐ上の手すりをもつことなんてしないけど…💧

背が低くて、おデブな私にはとても
厳しい…💧

だから、この地域のローカル電車は嫌い。

私みたいな人は乗ってはいけないんだなぁと。つくづく感じます。

なので、極力乗らない用にはしてるのですが。

みんな、カップルの人は男の人が守ってくれてますよね。

そういう人が多いです。

いいな。

なんだか、久しぶりに悲しくなって、まだ40分。
我慢しなきゃなので、書き込みました。

満員に、おデブで背の低いひとがのるのが間違ってるのは、わかるので、

申し訳ない気分…💧

あと少し…💧
周りのみなん、許してください❤

二度とこのお祭りや、混み合う電車には乗りません⭐

誓います⭐