la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

初名古屋!

先日、初めて一泊で名古屋に行きました⭐

食べたかった、モーニングも
味噌カツも食べることができました♪


f:id:la-rose-rose:20160930122504j:image

美味しかった(*^_^*)
濃いかな?と思ったけど

食べたら、そんなにしつこくなく、
美味しかったです⭐

ビールも一緒に。

f:id:la-rose-rose:20160930122616j:image

そして、おいしさのあまり

写真を撮り忘れてしまい
残り一本での写真!


f:id:la-rose-rose:20160930122708j:image

この、大根がとっても美味しかった!


そして、テレビ塔に行くと、
プロジェクションマッピング開催!ということで

小一時間時間つぶし…

目の前にあった
ガストでポテトとビール(笑)

ファミレスの量は多いですね。

やっと、入れる!と、行くと行列が…💦

でも。ここまで待ったので、1000円を払い入場。

うーん、結構高いのね…💧

そして、入ると金魚とのコラボレーション。

f:id:la-rose-rose:20160930123126j:image

f:id:la-rose-rose:20160930123145j:image

正直…💧私の感性に合わず…💧

でも、景色も良くて気持ち良かったです。

ここも、最近増えた恋人の聖地でした。

f:id:la-rose-rose:20160930123215j:image

f:id:la-rose-rose:20160930123232j:image

あら。夜景が向きがおかしい…💧

名古屋。用事があったので、観光はできなかったけど
今度ゆっくーり
行ってみたいな❤と
思わせてくれる街でした⭐

モーニングの小倉トースト
朝から甘くて元気になりました♪