la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

4泊5日

楽しかったー!大好きな鹿児島へ連休を使って4泊5日☆

どこにいくでもなく、のんびりのんびり過ごしました(*^^*)

本当に暑くて、薄いシャツ一枚で良いほどでした(*^^*)

今回、休養にきたので、飲み歩くこともせず、のんびーり、海みたり、火山を遠目でみたり。

美味しいもの食べたり。

ここ最近体調が悪くて、フラフラしていたので、ゆっくりしてました。

仕事も休んで(*^^*)

美味しいもの食べたりしたのに、
写真とりわすれ!!!

なんてことー!です(笑)

鹿児島ラーメンも、カキ氷も、お肉も、お魚も!!

とらずに、パクパク。。。。(*≧∀≦*)

鹿児島の空も人も、お料理も大好きです。

帰りの新幹線で雲が綺麗にみえたので
やっと、写真とってみました。


f:id:la-rose-rose:20151125102545j:plain

さーて、今日からまた、バリバリ働くぞ♪♪♪

昨日帰り際に、時間があったので&めまいがしたので

フットリフレクソロジーにいきました(*^^*)きもちよかったー!!!

最近忙しさにかまけて、自分で足とかマッサージサボりぎみ。。。

毎年クリスマス前の11月からは、
少しだけ色んなものを我慢して
寂しく過ごすしている子供たちや
困っている人へ届けるというところに
寄付しています。

なので、自分でマッサージして、そのぶん、寄付できるようにがんばろ☆

あー。。。働かなきゃー!!

ではでは、今日も
みなさんにHappyがありますように

そして、happyをみつけられますように☆

心を込めて