la-rose-roseの紅茶でも飲みながら☆

のんびり、ゆっくり、気ままに、綴ります(*^^*)

相撲協会

なんだろ。。。

今の日本なのに。

被害者の親方がなぜ叩かれるの? 

貴乃花は、
救いたかったんではないのかな。

協会は
暴力行為が横行していて
大したことではないと思うのかな。

大人になって会社内で
とか
学校で
いじめられている人が思い浮かぶなぁ。

なんなんだろう。

こういうのって、おかしい。

貴乃花は、暴力が許せない。
自分の部屋の子がやられて
その子のことを想っている。

被害届ださないような親方だったら
解任されなかったんだろうな。

貴乃花を解任するなんて
大人らしくない。

解任せずに
今後おなじようなことが起きないよう
頑張りましょうって

何で言えないのかな。

相撲、国技なんだし

外国人力士に頼るのではなくて
日本人でダメなら
やめちゃえば?
お金もかかるんだし。。。って

すごく、すごく、単純に考えてしまう。

暴力反対のはずなのに、
なぜ、貴乃花に、焦点をあわせるの???

不思議でしかたないなぁ。